ホーム > カテゴリー - プーケット発大型クルーザーでピピ島体験ダイビング


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピピアイランドで海中大冒険♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

サッワディーカップ
プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング
しまかぜ案内人とワクワクウキウキハッピースマイルです.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルダイビングツアーですよ
一緒にふわふわ無重力体験に行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界は素敵なところですよ
無重力の世界、思いっきり楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

笑顔がいっぱいな1日、ウキウキワクワク体験ですね
初めての方でも安心して楽しめるオプショナルツアーです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

たっぷりとダイビングの後はピピ島上陸です.
午後はピピ島散策です

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ピピアイランドは素敵なところですよ.
人気の観光スポットを一緒に歩きましょう

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ロティー、美味しいですよ.
チョコレートバナナロティー、これが美味いのです

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な海をバックに記念写真.
ハッピーピピアイランドスマイルです

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

楽しい一時、盛りだくさんな一時です
ワインクーラーも美味しいですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

I LOVE PHIPHI
お土産に1枚いかがですか?
お土産探しもしまかぜ案内人にお任せ下さいね

shimakaze life

プーケット発ピピ島観光付き体験ダイビングツアー詳細>>>




仲良しカップルでワクワクウキウキ海中探検@ピピアイランド♪

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング>>>

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー.
わくわくウキウキ一緒に海中探検を楽しみましょう.
しまかぜ案内人とダイビング ダイビング

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

しまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ
大型クルーザーで約2時間で到着ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

イエローウエットを着て出発です
ピピアイランドは素敵なところですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ふわふわ無重力体験、魚の街へGO GO
楽しい、楽しい、ダイビングツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

アフタ―ダイビングはピピ島へ上陸です
ニモと一緒に記念写真を撮ろう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチはピピホテルでもりもり頂きましょう
中華風タイ料理、美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ロティーも美味しいですよ
チョコバナナも美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

愛しています ピピアイランド
1枚お土産にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

最後はピピ島でジャンプ
笑顔がいっぱいな1日、思いっきり楽しみましょうね.

アフターダイビングはパトンビーチでハッピーナイト★



本日もピピアイランドで海中探検です♪♪

プーケット発大型クルーザーでピピ島ダイビング♪

しまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう.
ワクワクウキウキ体験ダイビングツアー.
無重力の世界は素敵なところ、笑顔もいっぱいです
初めての方でも安心して楽しめるオプショナルツアー.
しまかぜ案内人がご案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海遊び大好きな方、大集合ですよ
思いっきり海遊び、素敵な一時ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビングにシュノーケルにボートでリラックス.
楽しみ方も色々ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界は素敵なところ、ニモ探しに行きませんか?
一緒に記念写真も出来ちゃいますよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

もちろんニモと記念写真
アフターダイビングはピピ島散策です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

人気の観光名所『ピピアイランド
ゆっくりと歩きましょうね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ロティーはいかがですか?
チョコレートにバナナロティー、美味しいですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

スイカシェーク、南国シェークは美味いのです
一緒にトロピカルシェーク、飲みませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

I LOVE PHIPHI
お土産にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ピピ島は素敵なところ
アフターダイビングはパトンビーチでハッピースマイルです.
美味しいご飯を食べて、ビールで乾杯ですね

パトンビーチでハッピースマイル♪



ピピクルーザー号で思いっきり体験ダイビング♪♪

プーケット発大型ピピクルーザーで行くピピ島体験ダイビング★

しまかぜ案内人と一緒にピピ島体験ダイビングへ行こう.
わくわくドキドキ海中探検、無重力の世界は素敵ですよ.
ふわふわとたっぷりと魚の街散策、素敵な思い出がいっぱいです.
1回の体験ダイビング&午後はピピ島散策ツアー
美味しいロティーも食べてハッピースマイルですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

大型クルーザーで約1時間半で到着です
景観がダイナミックなピピ島、とても素敵な観光スポットです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビング器材を装着して出発です
初めての方でも安心して楽しめるピピ島.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界をふわふわ体験
立派な体験ダイバーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ニモと一緒に記念写真、「はいチーズ
初めての体験ダイビングはしまかぜ案内人に決まり.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

午後はピピ島散策の始まりです
観光名所をのんびりと歩きましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

チョコレートバナナロティー、これが美味いのです
大人気のロティータイムです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

お土産に1枚いかがですか?
アイラブピピですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

1日たっぷりと遊んで満腹なオプショナルツアー
夜はもちろんパトンビーチでオカマさん探しに出発です.

アフターダイビングはパトンビーチナイトで決まり★



ピピクルーザー号で楽々快適ピピ島体験ダイビング★★

しまかぜ案内人のピピ島観光付き体験ダイビングツアー詳細>>>

しまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう
ワクワクドキドキピピ島体験ダイビングツアー.
人気のオプショナルツアーで楽しい1日、笑顔がいっぱいです.
ピピクルーザー号で行く海中探検、ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

約1時間半で到着、人気の観光名所「ピピアイランド」
エメラルドグリーンに輝く海中世界は素敵ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

イエロースーツを着てダイビング ダイビング
たっぷりと海中散策を楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

憧れのニモと記念写真、「はいチーズ
魚の街はいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

午後はのんびりとピピ島観光です
世界中からの観光客で賑わうピピ島ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチは中華風タイ料理で満腹で幸せいっぱいです
モリモリ頂きましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

食後のロティー、とても美味しいですね
チョコレートバナナが美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ピピ島に停まっているロングテールボートと記念写真
このボートでもマヤベイに行くことも出来ますよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ILOVE PHIPHI
記念に1枚いかがですか?
アフターダイビングはパトンビーチでハッピーナイト.
今夜も思いっきり楽しみましょうね.

アフターダイビングはパトンビーチナイト★★


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
最近のトラックバック
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


