ホーム > カテゴリー - プーケットでスノーケル教室


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピピアイランドでジャンプ!2016年ナンバー1です♪『とびっきり可愛い動画付き^^』

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

トコナツのプーケット島から『サッワディーカップ』

スピードボートに乗ってピピアイランドホッピングです

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーです.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

笑顔がいっぱい、真っ白なビーチでゴロゴロするのも気持ち良いです.

南国の風、心地良いですね

南の島は素敵なところです.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

バンブーアイランドでジャンプ.

ありがとうございます

2016年ナンバー1のジャンプです.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

そよ風が心地良いバンブーアイランドです

たっぷりと砂浜を走って、はしゃいで、笑顔もいっぱいです.

常夏の島はいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

世界中の観光客が訪れるマヤベイ.

しまかぜ案内人とのんびりピピアイランド散策

楽しい時間、思い出がいっぱいな時間です.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

ピピアイランドへようこそ.

マヤベイへようこそ

とびっきりの笑顔、ありがとうね.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

空気がとても美味しいピピアイランド

砂浜もサラサラしていて気持ち良いですよ.

ゆる~い時間が流れる人気の観光スポットです.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

美しい海をバックに記念写真

エメラルドグリーンに輝くアンダマン海より可愛い笑顔です.

ありがとうね.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

もちろん日本人インストラクタープランでの参加ですね

一緒にシュノーケル&ニモ探し.

1日たっぷりと楽しむピピアイランドツアー

素敵な思い出、たくさんの笑顔をありがとうございました.



思いっきりピピアイランドツアー



笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー



プーケット旅行の思い出もいっぱい



とびっきりの笑顔をありがとうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



ピピアイランドへ行こう♪

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

プーケット島から『サッワディーカップ』

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング『ピピアイランド』へGO.

真っ青な空、真っ青な海、楽園の島は素敵なところですよ

一緒にマヤベイでゴロゴロお昼寝も気持ち良いですよ.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

世界中の観光客で賑わう『マヤベイ』でジャンプです

プーケットで人気のビーチ、真っ白な砂浜はサラサラしていて気持ち良いです.

エメラルドグリーンに輝く海も綺麗ですね

笑顔もいっぱい、思い出もいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

プーケットしまかぜ案内人と一緒に海遊び、思い出もいっぱいな1日

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はお任せ下さいね.

もちろん夕暮れ時のスパ予約だってすべてお任せですよ

夜だって一緒に遊びましょうね.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

もちろん今夜はパトンビーチナイトでハッピースマイル.

一緒にバングラ通りをぶらぶら歩きましょうね.

オカマさん探しにゴーゴーボーイ見学も行っちゃいましょうね

ワクワクドキドキな夜、過ごしましょう.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

ピピアイランド1日オプショナルツアーのランチは美味しいです.

中華風タイ料理、モリモリ食べましょうね

美味しい時間、ちょっぴり辛いトムヤムスープも美味しいですよ.

たっぷりと食べましょうね.

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

バンブーアイランド立ち寄りプランで思いっきり楽しい時間です.

シュノーケルでニモ探し、一緒に行きましょうね.

真っ蒼な海中世界、癒しの海です

楽しいことがいっぱいな1日オプショナルツアー、ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

ピピアイランドでハッピースマイルです

たくさんの笑顔ありがとうございました.

またプーケットへ帰って来て下さいね.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



思いっきりピピアイランドでシュノーケル教室★★

しまかぜ案内人とピピアイランドでシュノーケル教室♪

サッワディーカップ
しまかぜ案内人と一緒に楽々アイランドホッピング.
人気のピピアイランドでシュノーケル教室開催です
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー.
思いっきり丸ごと1日海中探検へGO.
魚の街をシュノーケルで覗きに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

日本人ダイビングガイド同行プランで出発
真っ青な空の下、思いっきり海遊びです.

プーケットしまかぜ案内人

太陽光線はお好きですか?
たっぷりと南の島を感じ見ませんか?

プーケットしまかぜ案内人

マヤベイに到着です
世界中の観光客が集まる素敵なビーチですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ピピアイランドへようこそ
ここが楽園の島です.

プーケットしまかぜ案内人

マヤベイ散策、ウキウキワクワクな1日ですよ
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いしますね.

プーケットしまかぜ案内人

参加メンバー全員で記念写真
マヤベイで皆でジャンプしちゃいますか?

プーケットしまかぜ案内人

スピードボートからジャンプ
初ピピ島ツアーはしまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

モンキービーチでお猿さん探し
たまに噛みついて来ます(笑)
くれぐれも気を付けて下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
ピピアイランド、素敵なところですね

プーケットしまかぜ案内人

たっぷりと遊んでいよいよシュノーケルの開始です.
一緒に海中世界を覗きましょうね

『続く』

しまかぜ案内人のシュノーケル教室ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



乾期限定のシミラン諸島でシュノーケル教室★★

しまかぜ案内人とシミラン諸島へ行こう★

常夏のプーケット島から「サッワディーカップ
乾期限定のシミラン諸島へ行きませんか?
アンダマン海に浮かぶ9つの島、癒しの世界ですよ
真っ青な海、真っ青な空、南の島は素敵なところ.
一緒に1日たっぷりと遊びましょう.

シミラン諸島シュノーケル、ダイビング、体験ダイビング

国立公園の事務所があるNO8
真っ白な砂浜、真っ青な海、バランシングロックを制覇しよう.

シミラン諸島シュノーケル、ダイビング、体験ダイビング

日本人ガイドリクエストでシュノーケル教室
思いっきりシミラン諸島を満喫プランですね.

シミラン諸島シュノーケル、ダイビング、体験ダイビング

ゆっくりとあせらずに登ります
足元気を付けて下さいね.

シミラン諸島シュノーケル、ダイビング、体験ダイビング

あと少しです
頑張りましょう.

シミラン諸島シュノーケル、ダイビング、体験ダイビング

到着です
ここから見下ろす景色は最高ですよ.
人気の観光名所、一度は訪れて欲しい場所です.

シミラン諸島シュノーケル、ダイビング、体験ダイビング

いかがですか?
これぞシミラン諸島です

シミラン諸島シュノーケル、ダイビング、体験ダイビング

そしてたっぷりとシュノーケル、海中世界は不思議がいっぱいです.
ワクワクウキウキ楽しいシュノーケルです

シミラン諸島シュノーケル、ダイビング、体験ダイビング

もちろん一緒にスキンダイビング.
楽しい、楽しい1日オプショナルツアーです

シミラン諸島シュノーケル、ダイビング、体験ダイビング

ハイシーズン、11月~4月中旬までの期間限定の場所
一緒に遊びに行きませんか?

プーケットオプショナルツアーは島風案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


バンブーアイランドで乾杯★★ しまかぜ案内人とシュノーケルツアー♪♪

プーケット食べ歩き&グルメ情報★

トコナツのプーケット島でシュノーケル教室.
しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへGO.
人気のオプショナル離島ツアー、楽しい事がいっぱいですよ.
楽園ビーチリゾートで一緒に海遊び、楽しい1日オプショナルツアーですよ.

プーケットダイビング

せっかくのお休みです.
南国ビールは美味いのです.

プーケットダイビング

ビーチで一緒にビールでも飲みませんか?
冷えたビールは美味いのです.

プーケットダイビング

ピピアイランドで記念写真.
景観がダイナミックな観光名所ですよ.

プーケットダイビング

一緒にピピアイランドで海遊び.
海中世界を一緒に覗きませんか?

プーケットダイビング

お魚がいっぱいなピピアイランド.
楽しい、楽しい1日オプショナルツアーですよ.

プーケットダイビング

しまかぜ案内人がたっぷりとご案内いたしますね.
楽しい楽しいシュノーケル教室ですよ.

プーケットダイビング

海中世界で記念写真.
ワクワクウキウキ楽しい一時.

プーケットダイビング

南国ビーチでたっぷりとシュノーケル.
しまかぜ案内人と一緒に海中世界を覗きに行きませんか?

プーケットダイビングツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


