ホーム > カテゴリー - シミラン諸島便り


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シミラン諸島で体験ダイビング♪

シミラン諸島で体験ダイビング♪

乾季限定のシミラン諸島で体験ダイビング
真っ青な海、癒しの竜宮城ですよ
一緒にしまかぜ案内人と海中世界を覗きに行きませんか?

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

ファミリーで楽しむシミラン諸島で体験ダイビング

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

真っ青な海、ふわふわ無重力の世界ですよ

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

わくわくドキドキ体験

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

美しい海中世界

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

不思議がいっぱいな魚の街

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

ニモの一緒に記念写真

Shimakaze Phuket | バナーを作成





シミラン諸島へ行こう♪

しまかぜ案内人とシュノーケル♪

人気の乾期限定のシミラン諸島でシュノーケル
9つの島は癒しの休息地
のんびりゆっくりと蒼い海でシュノーケル
ブルーな世界が待っていますよー!
プーケット発シミラン諸島でシュノーケルツアー
一緒にしまかぜ案内人と海遊びに行きませんか?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

しまかぜ案内人のシュノーケル教室予約はこちらから♪

シュノーケルの後はスパで極楽癒し♪


絶対シミラン諸島で体験ダイビング♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ハイシーズン到来ですね
シミラン諸島の季節がやって来ましたー!
乾期限定の素敵なダイビングポイント

もちろん体験ダイビングだって出来ちゃいますー!
シミラン諸島竜宮城は素敵なところです
一緒にブルーな世界へ行きませんか?

ハッピーハネムーンで来島のOさん夫妻♪
リクエストはシミラン諸島で体験ダイビング
一緒にふわふわ無重力の世界を楽しみましたー!
また一緒に潜りましょうね

プーケット発シミラン諸島で体験ダイビング♪

そろそろですね~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ
そろそろGWですね
今年は忙しいかな~?!っとちょっぴり期待したりしてますけど・・・・
「あ、ダイビングじゃないですよ~」
ツアー&スパです

ダイビングはmakoto選手がプーケット発シミランクルーズへ30日から出発ー!
ダラニー号での4泊5日
楽しい船上生活ですねー!
日本語ガイドプランはお一人様24900bなり
この価格なら彼が4日間いなくても立派で納得な仕事ですよね
色々難しいダイビングビジネス・・・
以前のように楽しく、ボランティア精神でダイビングガイドが理想ですねー!

さてさて船上で飲むビール
最高ですねー!
チャンビールで乾杯
ちょっぴり幸せを感じる瞬間です

プーケットしまかぜ案内人の男塾♪

プーケットで格安スパ&タイマッサージ予約♪

シミラン国立公園★

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
2月のスタートですねー!
あっという間に乾季が終わり、1年で一番忙しい7月、8月、9月がやってきます
乾季はダイビングやシミラン諸島の嬉しいガイドー!
雨季は体験ダイビング&ツアーなどなど・・・
1年を通して活動できるプーケット島が最高ですね

さてさてシミラン諸島は癒しの場所
misaki選手本日戻って来ますねー!
1泊2日のショートクルーズ・・・
癒しのアンダマン海、のんびりゆったり船上生活

楽しいこといっぱい、感動がいっぱいのシミラン諸島♪
乾季限定の素敵な海へ一緒に行きませんか?

シミラン諸島でダイビングクルーズ♪

ダイバーに人気ホテル口コミ情報♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
最近のトラックバック
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


