ホーム > カテゴリー - プーケットのダイビング

ラチャノイ島へ海中探検に行こう♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人とダイビング. ダイビング.
たっぷりと2回の海中探検、笑顔がいっぱいな1日ですよ.
ラチャノイ島&ラチャヤイ島で楽しむ1日
海中大冒険へGO GO

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ふわふわ無重力の世界へ行きませんか?
魚の街、真っ青な世界は癒しの場所ですよ
一緒にしまかぜ案内人と大冒険ですよ.
魚の街は不思議がいっぱいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ラチャノイ島で1ダイブ、ラチャヤイ島で1ダイブです
ウキウキワクワク楽しい事がいっぱいな1日です.
今日は思いっきり一緒に楽しみましょうね
アフターダイビングはもちろんパトンビーチナイトです.
1日朝から夜まで楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチタイムは中華風タイ料理ですよ.
美味しさいっぱい、ちょっぴりピリ辛ですけどね
モリモリ食べましょうね.
1日3回のダイビング、盛りだくさんですよ.
人気のオプショナルツアーで楽しい1日ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界で一緒にバイクに乗りませんか?
ふわふわ無重力の世界です.
くれぐれも事故のないように気を付けましょうね
安全第一ですよ.
楽しんで乗って下さいね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

人気のレックダイビングです
沈船ダイビングは僕も大好きです.
一緒にドキドキワクワクしましょうね.
笑顔がいっぱいな1日、夜はビールで乾杯ですよ
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人で決まりですね.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




アンダマン海ジャングルへようこそ♪

しまかぜ案内人とダイビング♪

プーケット発アンダマン海ジャングルへようこそ
マリンマークでたっぷりと3ダイビング
奥深い海中世界
一緒覗きに行きませんか?

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

プーケット近郊にある竜宮城

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

お魚がいっぱいです

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

のんびりと海中散策

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

アンダマン海にある魚の街へ出掛けませんか?

しまかぜ案内人のプーケット近郊ダイビング予約♪

Shimakaze Phuket | バナーを作成


楽しいカタビーチダイビング♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
本日はカタビーチ早朝ダイビングへ
7時半にエントリー、60分一本勝負です
楽しく潜って、楽しくお魚観察です

朝一のカタビーチってとても綺麗で静かで最高ですねー!
ビーチを歩く白人さん、気持ち良さそうでした
カタエリアに住んでいるとビーチでボーっと毎日できるのが魅力ですね♪
何だかちょっと憧れました

たま~に早起きしてカタビーチへ行くのも良いもんですー!
次回はバイクで行こうかな

プーケットでダイビング♪

プーケットで極楽スパ予約♪

激写♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

ハッピーサンデー
嬉しい日曜日・・・とても暑いプーケット島ですね~
今年はちょっとお客さんが増えたような・・・
やっぱり無料カメラレンタルの影響が大きいかな
とくに体験ダイビングで、デジカメ体験が好評ですね~
初めてのダイビング、そして始めて海中世界でシャッターを押す!
これって思いっきり楽しいですね~

とりあえずパチパチ撮る。。。
誰でも簡単に使用できるコンデジに感謝ですね~
今年の7月からはコンデジあと5台増やして、もっと強化しようっと・・
さてさてハッピーサンデー・・っと言う事で頑張って仕事しようっと・・

プーケットでダイビング!

チャーターボートでラチャヤイ島へ♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

すっかりアップし忘れですね~
月日の経つのは早いもんで、あっと言う間に1月も終わっちゃいますね~
プーケットの乾季ってあっと言う間なんだな~っと痛感する今日この頃

先日豪華クルーザーをチャーターしてラチャ島へ行って来ました~
やっぱり楽しいボートチャーター。
のんびり、ゆっくりと過ごせるのが魅力ですね~

ダイビングを楽しんで、トローリングを楽しんで、ビーチへ上陸もしましたよ~
1日楽しい思い出
またいつか帰って来てくれれば嬉しいな~

プーケット近郊のダイビング予約、シミランクルーズは海中案内人まで

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント